お礼を兼ねてならまち散策 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

昨年の講演会をした徳融寺に行ってきました。


 

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

 

昨年末主催した、トップトレーナ南前ひとみトレーナー(以下みなみちゃん)の講演会

 

お借りした徳融寺に紹介してくれた同僚と一緒に行ってきました。

 

 

 

 

みなみちゃんの『悩まない断捨離』の本を持って。。。

 

当日、みなみちゃんの本は完売。

 

お礼に渡そうと思っていたのにお渡しできずにいたので後日準備。

 

ところが、なかなか予定が合わず、持参できていなかった。

 

本日やっと届けることが出来て、ホッとしました。

 

そして、同僚と久しぶりにならまちを散策。

 

天気も良く、先週の寒い雨とは違い雨

 

ピーカンの夏日晴れ

 

そういえば先週は高野山繋がりの

 

大本山勧修寺 可笑庵で順教尼の映画。

 

そして、今日は国立博物館での空海生誕1250年 記念特別展

 

チラシがあちらこちらに。

 

そして、国立博物館


すごい人でした。

鹿も集まってました。



可笑庵に行こうと誘ってくれたさわトレーナと

 

一緒に密教マンダラを体験しませんか?

 

5月14日からは展示物が入れ替わるそうです。

 

その初日に行くことにしました。

 

そして、ならまちならではのだんしゃべりランチをしませんか?

 

奈良育ちの私、いのうえが

久しぶりの奈良を愉しみながら

ご案内できればと思っています。

 

 

 

 

 

今日も学びをありがとうドキドキ

 

 

読んだよ。

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり