リアル講座で自己探訪 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

自己探訪の切り口は無限


 

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

今日はリアル講座に参加しました。

 

お仲間のお話や

お仲間からいただけるフィードバック

何度か聞いて頭では理解したつもりだった知識が

体験を通して腑に落ちる感覚

 

毎回、そんな経験をしています。

 

今日も潜在意識の種の話で、

 

「あーあのことがこの種のことなのかな?」びっくり

 

 

今回の宿題は、

 

「私に新陳代謝の重要性を考えるきっかけ?」キョロキョロ

 

講座の中では

 

「えっ‼感情的になって良いの⁈」ガーン

 

 

本当にいろいろな方面から気づくことが・・・

 

そして、私のシェアに対して

 

「自己探訪の切り口がいっぱいある」と爆笑

 

最近、本当に些細な今までの無意識が意識化できるようになって

 

深堀が追い付かないと感じることが多くて。

 

本当にしょうもないことで

 

たぶん、断捨離を学んでいなければ

 

そこに何の疑問も持たなかったと思うけれど。

 

疑問?いやいや、みみっちさやせこさ、なんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

その種を見つけます。

 

 

 

 

今日も学びをありがとうドキドキ

 

 

読んだよ。

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり