小さな目標達成❣ | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

1日30捨を10日間行いました。飛び出すハートビックリマーク

今日で10日目です♡


 

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

途中苦しい30個もありましたが、なんとか10日間継続出来ました。




 

継続できた自分にセレブレイションチュー飛び出すハート

 

この10日間、いろんなことを思いましたし、嬉しいコト、お試し

 

ありました。

 

新陳代謝が苦手な私。

 

はい、相似象で消化器代謝に生まれつき難ある身体。

 

だから?なのか、先に捨てることがなかなかできていなかった私だったことも気づく。

 

同じようなモノが手に入らなければ困るから、

 

手に入ってから捨てようえー?(いやーん、断捨離とは逆方向いってるやんあせる

 

未来不安のテンプレのような行動。。。

 

そして、また承認欲求の塊のように

過去の栄光グッズを残している私。

 

どうしてもまだ手放せないものもある。

(卒論、卒業実習論文など)

 

希望を感じている?

いや、

過去に頑張った自分をまだ褒め足りていない?

 

もう少しにらめっこすることに・・・

「執着」を「褒め足りない」と言い換えて。


…ハイ過去執着テンプレ行動です滝汗💧


ですが、加点法にすかさず転換する技法を身につけたという…ゲッソリ

 

そして、先日既述したように、

 

コーチショルダーバックを同僚からもらうことに

 

医療費返金が入る

 

高速道路走行中に飛び石で

フロントガラスにヒビ入り



 

・おかげで警察で書類を提出するときに

車関係の期限切れの書類断捨離できる

 

・ありえないくらい稼働率アップの職場に(道理で忙しすぎるわけだ)

 

・コーチバックを断捨離した同僚が、

いつのまにか断捨離とは思わずに、

モノを減らしている様子であること。

本人は知らないけれど

「職場の同僚、断捨離始めました」状態にラブ

まるで「冷やし〇華始めました」みたいなノリでね笑ううさぎ

 

 

今、思いつくだけでこれだけあるなかで、

 

お試し事項は1つのみびっくりマーク

 

私が自宅で職場で黙々断捨離をし続けていることで

 

ホームセンターとの別名を持つ同僚の断捨離に

 

(本人は断捨離している気はないものの)

 

つながっていってるーというのが

 

一番うれしいことなのです。

 

 

今日も学びをありがとうドキドキ

 

 

読んだよ。

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり