タクシー運転手さんに断捨離を語る | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

撮影会に向かう途中のタクシーで

 既にご存知の方はいらっしゃるかとは
思いますが、同期2人を含む4人で撮影会、
プロのカメラマンに
撮ってもらう体験をしましたカメラ


 

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

 

初めてヘアメイクをしてもらい、

 

撮影場所までタクシーに乗って向かいました。

 

そして、

 

こちらのお話しを、同期たちに報告していると。

 

下差し

 

 

 私のところにやって来た

コーチのショルダーバックラブ!!

 

 

 タクシーの運転手さんが

食いついてきました。

 

断捨離ってなんなんですか?

からはじまったような…

…覚えていない…てへぺろ

 

いやいや、私、断捨離って一言も言ってませんケド・・・

何と返事したかはよく覚えていませんが、

 今考えると、

少し答えを出し過ぎたような気が・・・タラー

 

でも、きっちりと最後まで臆することなく

お伝えすることが出来ました。

 

そして、「ご用命があればいつでも

断捨離トレーナーご連絡くださいね」

 

と・・・。

 

はい、まだ名刺を作っておりませんでしたので。

しかも、神戸三宮。

 

 たった5分ほどの時間だったけど

 

すごく頭をくるくる回しました。

 

以前では気後れ感から、

私が断捨離を語って良いのか?

 

が、見知らぬ人には全くない私に。

 

ここは加点法で自己肯定感アップするところ。

 

で、アップしたら素晴らしい写真に撮っていただくことができましたウインク飛び出すハート


この断捨離トレーナーらしからぬ、

山盛りのパンについては

また、後日に…💦



今日も学びをありがとうドキドキ

 

 

読んだよ。

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村