出したら入る | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

地道に1日30個捨て

 


 

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 前回、こちらを報告しました。下差し

 

 

 

 

地道にコツコツ続けていますビックリマーク







 

そして、玄関も毎日どこかしら掃除を続けていました。

 

すると、30個処分し始めた2日目には

コーチのショルダーバックが手元にやって来ましたラブ!!

 

そして、私の体を案じて

わざわざ遠くから来てくださった

身体ほぐしのプロの潮あさこ先生が私の自宅まで・・・ラブラブ



 

そして、先輩トレーナーのさわさんと一緒に、

あさこさんのセルフケア講座に飛び入り参加し、

2人してたっぷりほぐしてもらい・・・

 

あさこさん曰く

「遊びが無くなってるから、身体が固まって動かなくなってる➡流れが滞る➡詰まる➡固まる」

 

のだと。

 

私のカラダは気づかないうちに、詰っていて

毒だしはできたものの、詰まっていたから流し切れずに固まっていたようです。

 

定期的なセルフケア大事笑い泣き

 

断捨離が嫌うものは「詰まり」「過ぎる」「遊び(余裕)がない」やったやーんあせる

 

断捨離トレーナーでもまだまだこんな初歩的なことであがくのです滝汗


でも、「硬くなると詰まる」気付いたので

硬すぎにならないウチにケアをすることが

出来るようになっている自分がいます。

そう出来ている自分になるチョキビックリマーク


ほぐしてもらって、遊びのできたカラダに整えてもらったら

大笑い出来ている自分がいました。


笑いが先か、

凝りほぐしが先なのかはてなマーク


よくわかりませんが、

こんなに元気です



 

今日も学びをありがとうドキドキ

 

 

読んだよ。

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり