無事に指宿着 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

無事に指宿に着きましたドキドキ

zoomでしかあっていなかった人、
先週リアルで会った人、
何年かぶりの人

意識縁のお仲間たちと。

 


 

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です


 昨日から指宿リヒトに来ています。




昨日は、雨が降っており事前に


指宿駅までの交通事情を教えていただきました。


関空で最後にメールチェックしていたら


新井みづゑトレーナーから


鹿児島に着いたら連絡してくださいと入っており。


着いて電話。鹿児島空港出る時に連絡下さい、と言われてたのに、


同期の中山恵美子と会って、


そのまま着いていき、バスに乗り…。


乗ってしまってから慌てて連絡。


指宿行きのバスの存在を教えてもらったのに


鹿児島中央駅行きに。


みづゑさんの教え通りに


たまてばこのチケット購入し


お昼ごはんにして、


たまてばこに乗り無事到着しました。






みづゑさんの配慮の、おもてなしの姿勢の在り方に


感服した次第であります。


今週入ってからのメインイベント。


無事に飛行機に乗れるか?


などいろいろな心配で、一睡もしていなかった私。


1日目から、しっかりヨガをしたので


ベッドにはいったら即爆睡でございました。


しばらく、ヨガネタ続きますウインク



指宿から戻ったら、私とぜひお話ししてみませんか?

お待ちしておりますドキドキ

 

 

今日も学びをありがとうドキドキ

 

 

読んだよ。

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり