相似象 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

体調と心の中は相似象でした

しばらく考え抜く日々でした。

 


 

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

体調を崩して1週間目、とても元気だった我が家の観葉植物(サンスベリア)が突然しおれだしました。

 

 

   

 

 

温かくなったら植え替えをしてあげないと、

くらいに元気にまっすぐ伸びていた葉が、

 

全て根元から重さに耐えきれなくなったのか?倒れてきてました・・・

 

 

 

しかし、仕事はすごぶる順調で。

 

おかげで、職場に助けられました。

 

 

一人で孤独に悶々としていると、

 

私ってかまってもらいたい

さみしん坊の甘えん坊であると。

そして、調子に乗ると周りが見えなくなる私がいると。

 

改めて・・・。

 

今まで、とっても無理をしていたわたし。

 

その無理はむちゃレベルだったのかも。。。と思いながら

 

調子に乗って現実を見ないふりをして

 

走っていた疲れと毒素が一気に流れ出た感じ・・・?

 

先日、お仲間たちに、とても力強い言葉をいただきました。

 

でも、まだ自分の中でなかなか咀嚼できず。。。

 

昨晩、みなみちゃんのサロンを聞いていて

 

「浸りきることが大事。

焦って早く抜けようとしても

味わい切らないうちだとうまく変換できない。

モヤモヤを抱えるのは嫌だけど、下にしゃがまないと大きくジャンプできない」

By みなみちゃん

 

やっと、身体と心に染み入ってきました。

 

ありがとうございます。

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も学びをありがとうドキドキ

 

 

読んだよ。

 

こちらもポチっとお願いします💓

下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

わたくしの断捨離ストーリーの動画です。

堂々と載せるのは少しこっぱずかしいですが、

いのうえはこんな人間だ、

決して怪しいモノではないということで

ぜひご覧くださいませ。。。

 

 

 

突然行法動画 

12分でわかる

断捨離トレーナーインターン2人の変化と同期愛

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり

ほっこり