講座参加のお話し① | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

相変わらず内容は濃いのです♪

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

 

 断捨離®︎マインドセット&強化講座が始まりました♪

講座中に気づきが突然降りてくる経験。

 

仲間の気づきの瞬間を目撃体験。

 

仲間の感情表出、言語化にすることで

 

溜まっていた感情流出で流涙続出。

そんなことを毎回体験しています。

 

今回は、どんな気づきが得られるのか?

 

ドキドキ、ワクワクで

 

ワークをしていくと

 

自己肯定感が爆上がりウインク

 

宿題をすると、深い気づきがあったりなかったり

 

でも確実に言えるのは、

 

みたくなかった、しりたくなかった、わかりたくなかった自分を発見できるチャンスが

 

多くなるということ。

 

つまり、それは自分を知るということ

 

ジョハリの窓がどんどん開かれていく感じ笑

 

 

 

こんな私とぜひお話ししてみませんか?

お待ちしておりますドキドキ

 

 

今日も学びをありがとうドキドキ

 

 

読んだよ。

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり