無意識 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

スマホがありません💦

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

 

 

昨晩、スマホを使おうとしたら…。

 

どこにも無い⁉️

 

通勤カバンは既に空にして洗濯済み。

明日休みだからね。

 

えー😱

 

仕事帰りにスーパー、郵便局、駅前ショッピングモールと寄りました。

 

郵便局のATM❓

それともスーパー❓

それとも職場⁉️

 

ひょっとしたら車に落としてる❓

見に行くも無い…泣

 

うー明日は

マインドセットのセミナーで

新しい場所だから

スマホが無いと無事に着けるかとっても不安…

 

今から職場に行く時いっても

宿直さんの手続きが大変だろうし。

電話を1本入れて行けば‼️

その電話がない…泣泣

 

明日朝早く職場に行って確認するしかないのか…。

 

そう決めたものの

 

職場になかったら、

先に郵便局のATMを覗こうか…

スマホ無ければ、来週飛行機も乗れない⁉️

 

典型的な未来不安が、私に襲ってきます。

 

私は知っているのです。

未来不安しかないと、そのような未来がやって来ることを。

 

なので、職場にしか無い‼️

帰りに机の上を一望してないとおり、ないと感じたケド

絶対職場‼️

なんなら送迎車⁉️


まず、送迎車を見る。→ない。ガーン


職場に行き机上→ない。ガーン


仕事で使っているカバン。→あったー爆笑

 

というわけで、無事にスマホを持ってセミナー参加出来ました。


未来不安の断捨離でしたウインク

 

下差し

   

そして、同期よしみんとさとちゃんとで、ご飯に行き、食後のコーヒーを閉店ギリまで。


電車に乗る前によしみんに

何故昨晩スマホがないことに気がついたのか?

を力説していると、あ、スマホ忘れてる。ガーン


 充電中のスマホを忘れて電車ホームに…。


なんとか閉店間際のシャッター半おろし状態の店に駆け込み、無事に回収。


スマホを2日忘れるって、どんだけ無意識?

無意識にも程があるわムキー


自分に怒りが💢


モノは私を物語る。


私、今自分を見失ってるのかしらん??




 

こんな私とぜひお話ししてみませんか?

お待ちしておりますドキドキ

 

 

今日も学びをありがとうドキドキ

 

 

読んだよ。

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり