資格 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

自分を承認していない時は資格マニアに

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

先日、断捨離®トレーナーが憧れの職業になっていると

 

知りまして。

 

私、かつて先輩トレーナーとのセッションを

 

思い出しました。

 

絢加トレーナーです。

 

この時の私は、まだ講習生で、

 

断捨離トレーナーだけで大丈夫なのか?

(だから、まだトレーナーにすらなっていなかったのに)

 

それだけで集客できるのか?

(いや、だからトレーナーですらない状態)

 

と他にも一生懸命足すものを考えていた真っ最中で。

 

でその中で、何を足せばよいのか?

(やはり、不安になると足し算してしまう)

 

 

 

その資格の費用は?

(いや、そもそも費用の足し算は負債の足し算にもなるから)

 

その資格を取る勉強をする時間をどうする?

(今の2足の草鞋でも大変なのに・・・)

 

などと悶々・・・

 

そんな時にちょうどメーリングの無料のセッション

 

を申し込むことが出来てお話しすることになりました。

 

私の悩みをじっくり聞いた後

 

「何言ってるの⁈」と優しく一喝。

 

今のままの私で十分みんなの役に立つことが出来るのだということを

 

わからせてくれました。

 

このトレンドで憧れになっているという断捨離®トレーナーに

 

名前は持っているけれど、今は何一つ動けていない自分に

 

不甲斐なさ、焦り、どうしたってその他諸々の感情は付いてきてしまいます。

 

それでも、

 

絢加トレーナーがやさしく今の資格を生かしながら

 

断捨離トレーナーとして、どうやってお役に立つことができるのか?照れ

 

すこーしづつ見えてきたような・・・ニヤリ

 

そして、これはすごく爆発していきそうな予感が・・・爆  笑

(まだまだ妄想の域から出ておりませんが笑

 

 

悩んだり、凹んだり、落ち込んだり

 

人間だもの。←久々のあさこ語録爆  笑

(注:とくだあさこトレーナーの名言集から)

 

いろいろな波、外から内から

 

揉まれまくりまくり。

 

だけど、波にもまれていることに気づき

 

自分の正常ラインの幅に収めれようになりたい。

 

それが断捨離では出来ると信じている。

 

そして、自分のどんな感情にも

 

寄り添ってくれる友人でもあり

 

意識縁で繋がっている仲間。

ありがたくて、感謝しかありません。

 

こんな私とぜひお話ししてみませんか?

お待ちしておりますドキドキ

 

 

今日も学びをありがとうドキドキ

 

 

読んだよ。

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり