憧れの職業 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

生まれて初めてのトレンド体験

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

昨年の12月8日に断捨離®トレーナーに認定されて

 

約2か月経ちました。

 

仲間が着々とトレーナー活動をしている中

 

私は職場の業務が忙しく、

 

また様々な個人的な事情から

 

個人的な断捨離活動はコツコツしているのみ。

 

写真を撮り忘れていますが、職場の書類整理と

 

乾燥機の水垢取りなど細かな掃除・・・

 

それらを業務の間に行いつつ、

 

通常業務に新たな新規利用者関係業務。

 

帰ってきたら、家事などしていると

 

あっという間に時間が飛んでいき・・・

 

目覚めると、翌日ですでに仕事に行かなければという時間

 

少し余裕がなさすぎでは?

 

自分に余裕がないのに、

 

他のコトなど全く行えず。

 

仲間とお話ししたいよー。

 

てなわけで、訳が分からないママも

 

こんな場所を作ってみました。

 

今年100人の方とお話しさせていただきたく

 

30分ではありますが、あなたのお時間を

 

私に提供していただけると、もれなく

 

あんなことやこんなことなど

 

あれやこれやがウインク飛び出すハート

お待ちしておりますドキドキ

 

 

今日も学びをありがとうドキドキ

 

 

読んだよ。

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり