だんしゃべり会開催? | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

結果、自宅でだんしゃべり会を開催に?

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

 

昨日の夜、仕事が終わり自宅で「だんしゃべり会」をしました。

 

いや、おそらく相手はだんしゃべりだとは思っていなかったと。

 

メンバーは私の職場の同僚と私と付き合いのある同業他社の2人。

 

そもそも、同僚が同業他社の1人とママ友だったことがわかり、

 

私も仕事で交流があり、そのママ友の同僚もすでに交流があり、

 

なぜか馬が合うので、じゃあ一度ご飯でも

(揃いもそろってお酒が飲めない集団だった爆  笑

 

で、場所をどこにする?ってことで

 

今は個人情報漏洩なんちゃらもあるし、個室で・・・

 

で「我が家でもいいよ。」になり・・・

 

そもそも、我が家の目と鼻の先にある同業他社。

 

彼女たちの会社から我が家まで歩いて1分程度。

 

我が家に入るなり

 

「落ち着くー。ずっと居てたい」

 

との声が・・・ニヤリムフフ

 

そして、仕事上の話やらなんやら。

 

でも、どんな話をしていても、

 

断捨離につなげられるから、

 

ポロポロ断捨離ズムで返答している💓

 

そして、断捨離とは・・・とさわりの部分を少しだけ話して。

 

断捨離を全く知らなかった彼女たちに、とりあえず言葉は胸に響いたかと・・・

 

よし、今日はこれぐらいにしておこうと、

 

ふだんはしゃべりすぎる私ではありますが

 

小出しにすることができました。

 

まあ、他にも理由があるのですがタラー

 



 

 

 

 

 

こんな私とぜひお話ししてみませんか?

お待ちしておりますドキドキ

 

 

今日も学びをありがとうドキドキ

 

 

読んだよ。

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり