断捨離と職場業務その2 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

伝えたいけどぐっとこらえる

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

 

以前、私の断捨離Tシャツをみて断捨離しましたー。
 
とごみ袋10袋を見せてくれた
 
利用者様のご家族様のお宅に再びお迎えに行きました。
住んでおられるご自宅は、玄関と玄関脇の利用者さまの
 
お部屋までの廊下には雑多な荷物が。。。💦
 
そして、ご家族様のお悩みをあれこれと・・・
 
最初は、相槌を打ちながら傾聴・共感
 
そして、私の感想?意見を求められているような
 
間があったので、
 
「うーん。まずはご自分の心地よいと思えるように
一か所でいいから、また断捨離してみます?
何か変わるかも・・・ですよー。」と満面の笑顔でお伝えするのみで
 
もっと言いたいところをぐっと我慢してきました。
 
断捨離は、彼女なりに(おそらくネットのみ)で勉強。

昨年の奈良の講演会に興味はあったものの

 

 

image
結局参加されることはなく。
 
とりあえず、断捨離®トレーナーの3要素のうちの1つ
 
笑顔だけはふりまきまくって。
 
期待はせずに
 
明後日の方向からやってくるという希望を胸に
 
断捨離話をしない断捨離がどこまで通じるのか?
 
なんだか、愉しくなってきましたゲラゲラ♪ルン
 
 
 

わたくしの断捨離ストーリーの動画です。

堂々と載せるのは少しこっぱずかしいですが、

いのうえはこんな人間だ、

決して怪しいモノではないということで

ぜひご覧くださいませ。。。

 

 

読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

突然行法動画 

12分でわかる断捨離トレーナーインターン2人の変化と同期愛

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり