間違えてたし、忘れてた~ | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

ウチだんだん6の集まり時間を間違えて・・・

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

ウチだんだん6。

(BS朝日の「ウチ、断捨離しました」を観て気づきや感じたことを思いつくまま語り合うという場を

「決断の女王」小林ふみこチーフトレーナーが作ってくださっています。

 

ウチだんだん5はほぼ他のセミナーと被っていて参加できず。

 

で、今回は月曜日だし、参加できる!

 

と思っていましたが、月曜日ってなんだかバタバタしていて

 

気づいたら、時間が過ぎていたびっくり

 

なんなら、え?昨日だった?みたいな・・・えーん

 

というか、それ以前に先週からバタバタしていて、

 

まだきちんと番組を観ていなかったよー。。。ガーン

 

私、この番組はお仲間と観たいのよねー。

 

 

以前、高野山に読書会のお仲間たちと旅行に行った時に

 

泊まった宿坊の部屋にテレビがあり、みんなで観たことがありました。

 

ブラックな言葉が思わず出てきたり、

 

えー、これどうすると思う?とCMの間に予想したり、

 

リアル視聴がとても楽しくて。

 

そういえば、リヒトでひでこさんを含んで視聴していることも

 

あるそうで、見ながら聞ける裏話なんかとても面白そうですよね。


 

というわけで、閃きました✨

 

詳細は後日報告いたします指差し

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり