反省会とシェア会 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

本日、無事に講演会を終えることが出来ました

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

今日も来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

 私の中で今年1位か2位?の出来事になった講演会から2日経ち、時の流れに流されていく。


今回のイベントの最中は、

どうして良いかわからなくて驚き

アタマの中の思考が

動いているのか?止まっているのか?真顔


2つ3つを同時進行でしなくてはならない?の

思い込みの渦中と表現すれば良いのか?無気力

苦しくは無かったけど、これで良いのか?を絶えず考えながら、どうしてもジャッジしてしまう自分に負けそうになる自分を見て情けなくもなり。ネガティブ


そんな切り取った時の中の自分を、

忘却してしまう前に反省会を設け、

この思いごとシェア出来る機会を

持つ場を設けてもらえるウインク


反省会もキッチリしながら、

笑い話に出来ている私達。デレデレ

もう、既に大物の予感!?

と、ついつい調子に乗ってしまう私。


妄想を膨らませて、

その妄想に相応しい自分へと

成長させる一歩に

なったと自負して

仲間と共にGO💨



上矢印

 でも、仲間は次の希望の為の

容赦ない反省点は上げ続けてくれます。


これが、私の存在価値、励みになっているのは言うまでもありませんちゅーデレデレウインク



 

セルフイメージも学べて、機能するコミュニケーション力を身につける方法  

下矢印  

南前&原田の 

アウトプット力をつけるための1dayワークショップ

 

おもしろいですよー。一緒に学びませんか?

 

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

突然行法動画 

12分でわかる断捨離トレーナーインターン2人の変化と同期愛

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり