アクシデントとハプニング | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

講演会前日と当日

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

今日も来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

 

昨日のイベント

奈良のならまち徳融寺「悩まない断捨離」出版記念講演会の前日。

 

私は仕事の為参加できませんでしたが、

参加のお仲間たちが全国から大阪に集合し

同期よしみんの自宅訪問、だんしゃべり大会の後、奈良に来て薬膳カレーをいただく。





 

ここまでの中でアクシデントが起きて、てんやわんやだったとのこと

(詳細は当事者よりお聞きください)

 

そして翌日、つまり昨日のこと

突然それはやってきました。

 

いやいや私の確認不足だったのですが・・・

 

仲間からの届け物と気付かずに、不在届通知を2日放置。

ちょうど今でなくても良い届け物がある予定だったので

それかと思い・・・

 

いってらっしゃいと送り出してくれた田川由美が

「たかえちゃん、そういえば不在者通知にがびちゃんの名前載ってなかった?」

「へ?違うよー。だって〇〇ジャパンやん」

「うそー。違うよ。これ2つ届いてるよ???」

ガーンガーンガーンガーン

 

今日の為じゃない?

はい。そうでした。がびちゃんからライン来てました。

いつ自宅にいる時間があるかとの問い合わせが。。。

 

それが、何かを送ってくれているのだとも気づかず、

そして、たまたま同時期に届く荷物があり。

このあわただしい時期が過ぎてから再配達をお願いしなきゃ、と思いつつ放置・・・

 

9時にならないと再配達連絡が出来ず、

慌ててお寺に到着してから電話をする。

 

田川由美のアドバイスで何とか無事に間に合いました。

 

アドバイス通りに動いたら、後は待つだけ。

やるだけのことはやった。

 

するとなるようになる。収まるようにおさまる。

いやあ、申し訳ないです。💦




過密ではありますが、豪華さ、きらびやかを味わい尽くす。


あー、なんでお花を分けなかったんだろう…。

私、もらい過ぎやん💕

あ、でも、車出したの私だけだった…


 

 どなたかご一緒していただけませんか?

セルフイメージも学べて、機能するコミュニケーション力を身につける方法  

下矢印  

南前&原田の 

アウトプット力をつけるための1dayワークショップ

 

おもしろいですよー。一緒に学びませんか?

 

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

突然行法動画 

12分でわかる断捨離トレーナーインターン2人の変化と同期愛

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり