猛省中のクリスマスイブ | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

世間はクリスマスイブ

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

今日も来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

 

この時は、けらけら笑っていました・・・

 

でも、主催者の私は仲間と笑いながら、あれもこれも中途半端だと・・・
 
そして日曜日は違う予定を組んでいる。
(つまり今日のこと)

しかも金・土はフル出勤であり、冬至やクリスマスイベントが!!!


職員手作りスノードームクリスマスカードサンタクリスマスツリー

 
土曜日日付が変わるまでいろいろ段どっていて、
 
明日はもう無理。と判断。
 
とても楽しみにしていたから苦渋の決断でした。
 
さて、断りの連絡を入れたので、
さっさと諦めて後始末をきちんと。
 
ご挨拶、そのための準備、段取りをいったん終えて一息つく頃には
 
夕方に。

22日の冬至にも入ったケド、
今日もゆず風呂に入ることにします。



 
年内にきちんと終わらせたいから、
今日はよく動きました照れ
 
一人っきりで過ごすクリスマスイブニコニコ
 
まあ、毎年のコトではあるけれど、今年は
 
21日にみんなで過ごせたから良しとしよう💓

でも、正直に言うと、少し寂しかったかな…
郵便局員さんとしか会話しなかったな…汗
 
 

 

セルフイメージも学べて、機能するコミュニケーション力を身につける方法  

下矢印  

南前&原田の 

アウトプット力をつけるための1dayワークショップ

 

おもしろいですよー。一緒に学びませんか?

 

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

突然行法動画 

12分でわかる断捨離トレーナーインターン2人の変化と同期愛

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり