ボーとしてたらあかんねん! | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

 

いやいや、ボーっとしとったらあかんやん💦

 

    

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離トレーナー講習生の

いのうえ貴恵です。

 

 

今日も来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

8期同期のトレーナーインターンのブログを見て、

 

感嘆符!!しか出てこない、いのうえであります。

 

ぼーっとしてんじゃねーよムキーびっくりマーク

 と某番組のキャラクターから怒られてしまいそうです・・・

 

みなみちゃん企画「断捨離レッスン」

 

 

 

地味にコツコツ参加しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

このみなみちゃん企画に参加していると、

 

同期の廣田華恵ちゃんも「1日5捨」を始めていました。

 

 

ワタクシ、いのうえはまだまだ断捨離を始めて、

2年半程度。

 

「基本はモノです。モノに立ち返る。」

 

 

これは、私が自分なりに断捨離をやっていて

 

大物のソファーや家具類を処分して

 

部屋はスッキリしているはずなのに、

 

心がスッキリしないのはどうしてですか?

 

と2年前の基礎講座で質問させていただいたときの

 

ひでこさんの回答でした。

 

私は2021年の春の断捨離祭りで

 

初めてひでこさんに質問、

 

その後セミナーに出るたびに

毎回ひでこさんに質問し続けていました。(笑)

 

ズームでのセミナーしか行っておらず、

 

断捨離トレーナーの存在はテレビで知ってはいたけれど

 

どこに行けば会えるのか

 

どうすれば連絡を取れるのか

 

全く知らずにいたので

 

わからないこと、ふあんなことを

 

質問するためには

 

セミナーを活用するしかありませんでした。

 

若気の至りはてなマークあ、精神年齢ね)

 

この他の禅問答のような回答など、

 

この続き、もっと書きたいけれど

 

続きは明日にしてもよろしいでしょうか?

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますドキドキ

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村