本当の自分は何処❓ | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

 

わたし、自分をだましていました・・・チーン

 

    

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離トレーナー講習生の

いのうえ貴恵です。

 

 

今日も来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 
 

みなみちゃん企画「断捨離レッスン」

 

地味にコツコツ参加しています。

 
 

 

昨日の朝、いつものように仕事場に持参するお茶を作ろうと、

 

お気に入りのガラスのポットで

 

いつものようにお湯を沸かしていました。

 

すると、シュンシュンとお湯が沸いてきたので

 

軽い違和感を覚えながら火を止めました。

いつもはボコボコッという音がするのです。

 

すると、突然

 

ボコっつ!?

 

という音とともに、みるみるお湯が減っていく・・・

 

なんと、底がきれいにはずれてしまっていました。

 

 

熱かったので、お茶っぱ袋がのったままで失礼

 

割れるでもなく、きれいに底だけが外れています。

 

お気に入りだったケド

 

既にお気に入りではなく

 

あるから使っていたポット。

 

美しく繊細なデザインで、

 

昭和レトロ感満載で

 

今の私にふさわしいかも?と

 

思い込んで使っていた私。

 

でも、このポットを見るたびに

 

以前の私を思いだして

 

ほんの少しの違和感を覚えていたことも確か。

 

だけど、使えるからと見ないようにしてきました。

 

あーごめんね。

 

好きなふりして自分もポットもだましていたんだー。

 

そして、それが結局周りのモノまでびっしょり濡らして

 

朝から大掃除&天日干しする羽目に。。。笑い泣き

 

でも、これがなかったら、天日干ししようと思いつかなかったよ・・

 

私はまだまだ、根深い何かを隠し持っているゲッソリ

ヒョエーびっくりマークびっくりマークオーマイゴッドチーン

 

今日もお読みくださりありがとうございますドキドキ

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村