突然行法への対応 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ


えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです!



応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


同期の竹田ゆかこトレーナーインターンの
ブログに
師匠やましたひでこより美意識を問われた
スーツケース事件(?)のことが
書かれていました。



こちらの突然行法があったときに
彼女は、
サッと近寄り、そこに参加して
みんなと一緒に
スーツケースの置き方を試行錯誤し
最後の変化を見届けました。
(彼女のスーツケースは無いのにも
かかわらず‥)


さらに
それらをしっかり写真に納めて
ブログに投稿する!という
最後までバッチリです!!


その時私は、
自分のスーツケースじゃないから‥と
へー、ほー、とただの野次馬、傍観者
なっていましたあせる


ここに違いがあるなぁ‥と反省!

いやいや、
反省はいらない次どうする?
(by やましたひでこ)


次は、学びの機会と捉えて
目の前の突然行法に取り組みますチュー


ちなみに、
竹田ゆかこトレーナーインターンは
しっかり者でスマートに
みんなをサポートしてくれます。
8期のおかあさんと言われています。
(若いけど‥)


講習に参加して
仲間の良いところをたくさん見つけました。


断捨離®︎でいい出会いをたくさん
いただいています。







応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。