仲間の力! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ


えひめ県在住 やましたひでこ

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。



応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


今日は、月に一度の

断捨離塾in栃木に参加しました。



いちばん感じたのは

仲間の力!



仲間の発言で

はっ!としたり

うんうん!と同感したり

なるほど〜と目から鱗だったり‥。



ひとりなら気づかないところが

仲間の気づきで

何倍も気づきがあります。



そして、仲間の行動で

刺激をもらい

私もキレイにしようと行動できます。





 目についた脱衣所の換気扇キレイにしました。

 (ほっときすぎー!)



やっぱり断捨離®︎はいいな!

実感する一日でしたニコニコ





応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。