経験は、財産! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


トレーナー認定講習が終わり
課題もひと段落し
わーやれやれとほっと一息。


曇っていたけど、久しぶりの朝焼け



と、のんきにしていたら
思いがけず
嬉しいお声を掛けていただき
頭の中で悲鳴をあげています驚き


力不足な私が、大丈夫?という
不安しかありませんが
全て経験と思いチャレンジすることに
しました。


講習中に
やましたひでこに
トレーナーには、
はったり力が大事よ。と
教わりました。


準備がしっかりできてからなんて
言ってたら遅い!
見切り発車ぐらいでやりなさい。
ただし、ずっとはったりはダメよ。
学んで実力をしっかりつけなさい。と。


上手くいってもいかなくても
ひとつひとつが経験という財産にして
チャレンジしていきますチュー




今朝はお風呂の溝掃除をしました✨




応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。