8期トップバッターのYouTubeが公開されました! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


8期の断捨離®︎ストーリーが

YouTubeで公開されました。





ごろうまるまきこ

トレーナーインターンの動画です。



彼女は、誰よりも素早く

動画を提出し、

そして素晴らしい出来映えで

みんなをリードしてくれました。

(かなりのプレッシャーを感じました笑



彼女は3人の子育て真っ最中ながら

とてもエネルギー溢れる

行動の人です。



詳しくは、こちら!


下矢印下矢印下矢印


ほんの半月前は

動画が〜、動画が〜と

頭の中を占めていたのに

終わってしまえば

ずいぶん前のことのようです。



これから

8期のみんなの断捨離®︎ストーリーが

YouTubeで公開される予定です。

(恥ずかしいですが‥驚き



ぜひ見て、応援してくださいね。



私たちは、まだまだ力不足ですが

断捨離®︎を通して身近な人を

精一杯応援します!!



よろしくお願いしますニコニコ



応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ




断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。