逡巡グッズの数々 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

 

どうしようか、と悩む時点で断捨離対象でしょ!?

 

 

    

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離トレーナー講習生の

いのうえ貴恵です。

 

 

今日も来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

 先日のブログであげた通り、無意識に後回しにしていたモノ達
まだまだ出現しそうです…笑



 

お気に入りです。でも重いんです。

 

できるなら使いたいんです。でも使いづらいんです。

 

私の身長、和装にちょうどよい大きさなんです。

でも荷物が入らないんです。

 

どないすんねん!! 脳内突っ込み

 

そして、今朝のあさこさんの読書会での一言

 

「覚悟と勇気を持った楽天家」

 

ふふーん。とわかったような気になっていた私。

今更ながらです・・・

 

捨てることの覚悟?勇気?って何?

いやあ、お恥ずかしい・・・

 

今一度この言葉に向き合わなくては!

 

まあ、今まではしっかり向き合うことをせず

 

捨ててきたのだと今更ながら

心苦しくも気づく次第・・・

 

面目ない。これでも講習生やってます・・・

 

でも、処分してきたもので後悔したモノは

1つしか思い浮かばない笑1つあったんかーい笑い泣き

 

いのうえ、真摯に向き合ってから処分することを宣言いたします!!

 

 

 

 


 

 

今日もお読みくださりありがとうございますドキドキ

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村
 

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。