自己肯定感の取り戻しキター‼️ | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

 

いつのまにか自己肯定感が戻ってました恋の矢

 

    

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離トレーナー講習生の

いのうえ貴恵です。

今日も来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 やってしまいました・・・

今までポチポチ書いていたブログがどこかに飛んで行ってしまいました。

なので最初から書き直しです・・・泣

 

今日も仕事をしていた時に気づきがありました

 

それは、送迎中。

 

今日は1人ドライバーでお迎え。

 

お迎え中に電話が鳴る。

 

取ると、送迎の中に本日休みの利用者を迎えに行くことになっているのでは?

 

という連絡でした。

 

運行表と来られる利用者の把握は

 

私の仕事です。

 

私はなんとなく違和感を持って、とりあえず

 

連絡をくれたことに感謝をしていったん切りました。

 

そして、休みのハズだという利用者宅に電話を入れます。

 

相談員なので、外出中は全利用者の連絡先を持ち歩いています・・・ウインク

 

すると「当初の予定が間違っており、訂正連絡を担当者に連絡した。

 

連絡いってませんか?」とのことでした。

 

私は、すぐに忘れるので←自慢じゃないですがてへぺろ

 

聞いたことは、聞いたときに、すぐさま処理する

 

をモットーに動いています。

 

でないと、この業界はすぐにいろんなことが

同時に起こる可能性があり、

起こってしまうと、そちらに優先的に心も体も持っていかれてしまうからです。

 

だから、先週私は連絡を受けて、すぐに処理していたから

 

送迎表に名前があり、名簿にも名前を入れていたのでしょう。

そこに自信を持っていたからの違和感でした。

でも、したことはやった瞬間に忘れてしまっているという・・・てへぺろ

 

今までの私なら、自分に自信がなかったので

 

てんぱって、とりあえず帰ってから確認して・・・

 

と無駄な時間を過ごしていたことでしょう。

 

以前の私があまりにも自信がなさ過ぎて、

人に確認しないと動けないほどの

自己喪失感に陥っていた不幸のどん底感

 

そこから抜け出して、

 

今の私がいる。

 

いくつになっても、人は取り戻せるし

成長できる

と実感した出来事でした。

 

今日もお読みくださりありがとうございますドキドキ

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村
 

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。