昨日の逡巡グッズ | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

 

どうしようか、と悩む時点で断捨離対象でしょ!?

なんだけど・・・ウジウジ・・・

 

    

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離トレーナー講習生の

いのうえ貴恵です。

 

 

今日も来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

 

 

今の今まで、迷ったらとりあえず捨てていました。

 

いや、ホンマに。。。

 

そのモノと深く向き合うこともせず・・・

 

悩むくらいなら捨てちゃえ・・・

 

考えんのめんどくさッびっくりマーク

上差し

あ、これが本音か・・・

 

とようやくここまでたどり着けた私。

 

いや、ホンマに。。。

 

 これで講習生やってます滝汗

 

なぜ、これが我が家にやってきたのか、

 

その背景を思い出しながら、

 

これが手に入った時の想いや

 

誰と一緒だったのか、

 

季節はいつだったのか、

 

このカゴバックにまつわる

 

いろんなエトセトラを思い出す。

 

そうか、これが捨てがたいモノとの

 

お別れの儀式なんだー。

 

今まで、お別れの儀式をすることなく

 

迷う→めんどくさい→捨てる

 

繰り返してきたな・・・

 

気づく機会はたくさんあったのに

 

もったいないことしたな・・・

 

そしてモノに対しても

 

キチンと荼毘にふしてあげられなかったな・・・

 

と思ったのです。

 

どうして私はみんなみたいに

もっと深く気づけないの?

 

とわからないままだったけど

 

浅いところで満足して

 

思考を停止させていたことに

 

今ようやっと気づけたあ笑い泣き

 

いや、ホンマにこれで講習生なんはてなマーク

はい、ごめんなさい。

 

でも、このように毎日ブログを書かなきゃ

 

って思って、必死にネタを探すから

 

以前の私なら、どーでも良くて小さなコト

 

今の私だからこそ、そこに大きな深い気づきの種として

 

捉えることができるようになってきたのかもデレデレキューン

 

そして今日のあさこさんとの朝活のテーマ。。。

 



いまようやく

 

まだまだ他人と比べていた私

 

すぐに思考停止癖の私

 

エセ自分軸だったかもしれない私

 

認めましょう。

 

情けない、無様で、不器用な私。

 

でも、それなりに一生懸命まじめに頑張っている私飛び出すハート

 

 

いのうえ、真摯に向き合ったので処分することを宣言いたします!!

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますドキドキ

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村
 

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。