車もご機嫌 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

1年ぶりにオイル交換しました。



 

 

 

開いて下さりありがとうございます😊

大和の国は奈良県、奈良市在住

断捨離トレーナー講習生の

いのうえ貴恵です。


そろそろオイル交換しなきゃ、と

数ヶ月放置。

ガソリンを入れるついでに

出来るか聞いてみました。


受付時間は過ぎてるけど、

今日は職員の人数が多いので

対応出来る、とのことなので

交換することにしました。


ついでにエアコンフィルターも

一度も交換したことがなく

真っ黒だったので交換、


オイルもしばらく放置してたので

いろいろな薬剤が必要らしく…。


20〜30分程待つと

全ての工程を終えたマイカー車


洗車してくれた?

と思わず尋ねてしまうほど、

何となくこざっぱりしていました⭐️


エンジンをかけると

何とも軽快ダッシュ


🚙も喜んでるおねがい

と、こちらも嬉しくなります♪


カラダもメンテナンスが必要なように

車もこまめなメンテナンスが必要。


モノを持つということは

手をかけてやる必要がある


これを痛感したひとときでした。
 

読んだよ。とポチっとしてください。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村
 

 

 

 断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。