滑走路の整備 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

昨日も仲間との集まりがありました❤️

 

 

開いて下さりありがとうございます😊

大和の国は奈良県、奈良市在住

断捨離トレーナー講習生の

いのうえ貴恵です。

 

またまた、宝石を拾いました宝石赤

 

それは、南前トップトレーナーが

我らが大師匠のやましたひでこさんから

言われたという言葉です。

 

人は滑走路に居るときに、断捨離に出会う。

飛び出そうとするときは

格納庫から滑走路に出なくてはならない。

つまり行動を起こそうとしている状態?

滑走路を走るには、

小石を拾って障害を取り除かなければならない。

まず、形あるモノで不要・不快・不適を除くこと?

障害を取り除けばオートランで飛び立てる。

 

もちろん障害があっても飛び立つことは可能。

 

というお話し。

 

なんだか、ストンと腑に落ちたお話しでした。

なので、読んでいただいた人にお裾分けします🎁



 


 

読んだよ。とポチっとしてください。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村
 

 

 

 断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。