我が家にトレーナーさん達がやってきた❣その① | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

昨日

無事に取材2件を終えることが出来ました。爆  笑

 

 

 

開いて下さりありがとうございます😊

大和の国は奈良県、奈良市在住

断捨離トレーナー講習生の いのうえ貴恵です。

 

読んだよ。とポチっとしてください。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村
 

 

 

取材の様子や、その他もろもろの様子を

全く写真に撮っていなかったことに気付く・・・滝汗

 

当日は無我夢中で

写真はビフォーは後からでもいいや

 

と、

完全に受ける立場者になりきってしまっていた私。

 

ブログのネタになったのにー

と今更ながらジタバタ・・・ガーン

 

そうなのです。

午前中は、福士エリカトレーナーのフルサポートを受けた絡みの取材。

午後からは、千里チーフトレーナーの

「断捨離®トレーナーが行く」のご自宅訪問取材

 

エリカさんとの取材は、

顔がこわばったりするなどの

緊張の中無事終了。

写真がない!笑い泣き

 

☝️

ので千里さんから頂きました。💦

 

エリカさんからは、

終始私を温かい

見守り、励ましの

視線を感じながら

 

自分の中から湧いてくる言葉を

つむぎだすのに

アタマの中はフル回転。

 

カメラマンの方は1人で合計3台?

のカメラを操っての撮影。

 

初めてのピンマイク装着体験。

 

今から思えば、

もっと良い言葉があったのにー

 

は、もう後の祭り。

 

悔やむのはもう一つ悔やむのは、

こんな体験を

一枚も写真に収めていなかったこと。

千里さんや、経営科学出版のスタッフの方から

貴重な写真を提供していただけたことに感謝ですラブ

その後は 

昼食兼ねて

和やかにひと休み。

 

今から思えば、

つくづく周りの人達の

手厚いサポートを受けてたんだ。

 

いや今も受けられてるんだ。

 

ということに感謝しかないです♪

 

 

そして我が家の大改革?

 

部屋の新陳代謝?

 

モノの入れかえ?

 

体力勝負の様な

千里さんとのインタビューに・・・

 

 

今日はここまでにしておきます

 

 

 

 

 

やましたひでこ先生が

6月30日に徹子の部屋にご出演されます。

 

テレビを断捨離した私はTVerで観ようと思います。

 

断捨離のひでこ in 徹子の部屋 https://ameblo.jp/danshariblog/entry-12807563191.htmlhttps://ameblo.jp/danshariblog/entry-12807563191.html

 

 

 

 

 

 

 

 断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。