ウチだんだんに参加させていただきました。 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

「ウチ、断捨離しました!」を談ろう
ウチだんだん3

 

小林ふみこチーフトレーナー主催の通称名「ウチだんだん」

1から参加できるときは参加させていただいています。
 

 

開いて下さりありがとうございます😊

大和の国は奈良県、奈良市在住

断捨離トレーナー講習生の いのうえ貴恵です。

 

読んだよ。とポチっとしてください。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村
 

 

 

 

火曜日に番組放映の2日後の

木曜日に語り合う

小林ふみこチーフトレーナー主催の

ウチだんだんはこちらです。

 

 

 

じっくり観てから話し合いに参加したい私ですが、

とにかく1回は観てから

気になったところをメモして参加していました。

 

ところが、今回に限り

ウチだんだんが始まる数分前に

なんとか見終えた、という体たらく・・・

 

印象に残っているところは

ブレイクアウトルームにてお話しさせていただく。

 

そして一緒になったお仲間の

お話を聞いて「あ、そうそう。こんなことも・・・」

とその時の気づきを放置したまま

話に聞き入っていると

 

「何に気付いたんだっけ?」

「何を話そうと思ったんだっけ?」

 

そのままブレイクアウトルームが終わり

メインルームに戻りました。

 

今日は、時間も押しているし、当たらないだろうな・・・口笛口笛

 

とボーと話を聞いていたら

 

なんと!ふみこトレーナーが

「挨拶してください」

と、振ってくださるではありませんか!?

 

折角のチャンス

ありがたく断捨離トレーナー講習生8期であることを

アピールさせていただきましたデレデレ

 

しかし

話の内容は全くなく・・・泣

 

後ほど紹介された

同期のはまちゃんの見事な意見に

圧倒されていた私なのです・・笑い泣き

 

ブレイクアウトルームでも

いいおトレーナから

優しいお声掛けまでいただいて、

今週末の講習にも

前のめり的なエネルギーをいただきました飛び出すハート

 

今はまだまだ

日常をこなしていくのに

必死です。

 

でも、明るい希望しかないと知っているから

頑張れる。

無理しないでもいいから

頑張れる。

私のペースを探りながらでいいから

頑張れる。

 

こんな私ですが

8期同期のみんな

よろしくお願いします。

 

そして、断捨離道を共に

歩もうとしているお仲間の方々

これからもよろしくお願いします.

 

 
 

 断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。