やっと見つけた… | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

何を見つけたのか?

 


開いて下さりありがとうございます😊

大和の国は奈良県、奈良市在住

断捨離トレーナー講習生の いのうえ貴恵です。

 

読んだよ。とポチっとしてください。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村
 

 

 それは、こちら。☟




いろいろなトレーナー達のブログを読んで、
是非読みたい、と思っていた。

デジタル化でも読めるのだけれど、

そしてアップしてくださってるトレーナーもおられるのだけれど


私は読書に至ってはアナログ派なのです。

で、この手の雑誌は今まで購入したことがない私。

でも、スーパーなどで見かけた記憶を頼りにスーパーへ。

何軒か回るも、この雑誌のみ売り切れている。

では、本屋に行こう!DASH!

実家のある兵庫県の駅前のショッピングモールに
連れて行ってもらうことに。

で、やっと手に入れることが出来ました♪

私は最近本屋に行くことが、めっきり減りましたが、
行けば必ずする行動があります。
それは。


断捨離コーナーの確認。


みなみちゃんの本も見つけて、とりあえず安心😮‍💨


でも、流石に本の配置替えまでは出来ず…。

今から思えば、断捨離本を真ん中に

キチンと揃えておけば良かった、と。

かつて本が好き過ぎて、将来は本屋の嫁に行く。と思い込み、図書館司書の勉強をし、資格も持っているハズの私。

本屋どころか嫁にも行ってませんが(笑)

兎にも角にも、無事に雑誌を手に入れることも出来て、満足で戻ってきました。

読みたいから、手に入れる。
と決めたから、手に入れることが出来た。

行動したら出来た。
手に入れる。と信じて疑わなかった。

から出来るのです音譜

 

 

 断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。