朝活 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

き、今日も参加出来なかった…(泣)

 不安 悲しい ちょっと不満

 


開いて下さりありがとうございます😊

大和の国は奈良県、奈良市在住

断捨離トレーナー講習生の いのうえ貴恵です。

 

読んだよ。とポチっとしてください。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村
 

 

 昨夜から実家に来ている。



日曜日の朝の読書会に参加するべく、

本とPCを持って…。


でも、今日もまた参加出来ず…。


読書会の朝は大抵目覚まし時計の前に

目覚める。

だけど、それは何時間も前。


今朝は6:30から読書会が始まる。


最初の目覚めは3時。

いや、早過ぎでしょ、と

再度夢の中へ。


次は5時。

後1時間以上あるやん。

ギリギリまで寝ておこう。


と6時に目覚める。

後15分くらいいーよね?


と6時48分びっくりガーン

後12分で終わるし…


今から入っても、と

アーカイブ途中から視聴。


これを、最近繰り返している…


もちろん、出来ない日は

自分で選択して、納得している。


でも、参加する予定満々で

自分の不注意で

予期せず

参加出来ず


は、朝から凹む。真顔


せっかく昨日の寝る前に本とPCをセットしたのに☜過去執着型の口癖

とりあえず昨晩から準備はしたよ…

現実逃避型の口癖

でも、だって…先週小樽から帰ってきて、仕事5連勤だったし。

☜未来不安型の口癖


口癖のフルコースが

アタマの中で垂れ流し状態滝汗


こんなときもまだまだある。

未熟な私を受け止めて

認める。


断捨離道を歩んで2年と数ヶ月。


今まで低血圧で(BP=88/55〜45)

で中々起きれなかった私が

最近は6時前に起きれつつある。


この事実を加点法として受け入れる。


断捨離とは自己肯定感を上げるメソッドでもある。


だから、これで良いんじゃないニコニコ



 

 

 断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。