お立ち寄りいただきありがとうございます♪



田舎者でもお洒落に暮らしたい30代主婦です。

年下夫さんと二人暮らしをしております♪



築38年、68平米の格安中古マンションをフルリノベーションしました♪

(引っ越しましたが工事が終わらず未完成)



整った部分から内覧会していこうと思っております♪



Twitter、Instagramやってますおねがい

是非ともフォローをお願いいたします♪



どうぞお付き合いくださいませ♪



こんばんはおねがい




内覧会の第一段の記事をアメトピに掲載していただきましたキラキラ

⬇️



ご訪問くださった皆さま、いいねをくださった皆さま、本当にありがとうございますおねがいハート




昨日と引き続きモルタルが硬化するまで夫の社宅にて過ごしておりますニコニコ




本日も内覧会はお休みですが、スケルトンリノベーションをした我が家のbefore→after写真にお付き合いいただければ幸いでございますニコニコラブラブ




まずはキッチンから

before




after



寝室

before




after



リビング

before




after




元々4.5畳の和室と6畳の洋室はすりガラスのガラス扉で行き来可能だったのですが、私たちはそこにあえて壁を作りリビングと寝室に分けましたおねがいキラキラ



旧間取り⬇️⬇️


詳しい間取りについてはこちらでもお話させていただいておりますニコニコ
⬇️

いかがでしょうかおねがい


スケルトンリノベーションでここまで変われました赤ちゃんぴえんラブラブ



これからはインテリアを整えていきたいと思っていますおねがい



以前の家具が今の家ではマッチしていない問題が見えてきて買い換えればはやいのですがもったいないのでリメイクシートや塗装でDIYしていこうかなと思っています看板持ち



以前冷蔵庫をリメイクしたお話をしましたが、ここのリメイクシートがとても高見えで丈夫だったので色ちがいで買い足し予定ですおねがい


使用したリメイクシートはこちら


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 



インテリアを整えるために購入予定のものはこちらキラキラ

 

 


キッチンのダクトレールにはこちらをつけますハート


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 



照明計画係の夫さんが購入してくれたそうです音符



また届いたらレポしますねおねがいラブラブ




最後までお読みいただきありがとうございました音符




Instagramでリールも更新していきますハート

よろしければフォローをお願いいたしますおねがい