280318のラーメン | たこぼうずのブログ(タコ弁の蛸壺ファイル別館)

たこぼうずのブログ(タコ弁の蛸壺ファイル別館)

タコ弁の蛸壺ファイル別館です。本館と関連の薄い脈絡のないお絵描きと独り言♪ 
平成29年5月25日午後、埼玉県川口市にタコ弁特許事務所(愛称)をゆるーくオープン。
平成30年7月、西東京オフィス開設。


この日はてんてこまいまいしてました。


家に帰って作る気力もなかったので、


通勤途中にある駅構内で、


いつも気になっていたラーメン屋さんへ入ってみました。





おいしかった。


のですが、、


疲れ切った心身には、新しいものは刺激が強かったのか、


いつもなら、ラーメンたべてお腹下すまで、


早くても40分くらいなのですが、


この日は、、、


・・・・食べてる最中から痛くなってきた・・・ガーン



やばい・・・。


と思いつつ、ラーメンは完食。


が、そこは、どちらかというと、自宅よりは職場にかなり近い場所。


おうちまで、多分もたないので、


お店でるなるなりトイレめがけて一直線!


     


「掃除中」なる札が。


いやいやいやいや、そんなこと言ってらんないから!(@Д@;


と思って入ったものの、


掃除係がおじさまだったので、


なんかすべてが決着つくまでそのトイレに入ってる気にもなれず、


冷や汗をかきつつも、


いったん出て、自宅方面へゆっくり向かうことにしました。



幸いにも、途中下車するはめにはなりませんでしたが、


帰宅と同時にトイレに駆け込んだのはさすがだね(何が?)。




・・だが、食べたラーメンが身につかなかったような気がしたので、


翌朝は、もっこすラーメン食べました。


ついでに、サイゼリアのデザート。




最近、とにかく異常に疲れて異常に食べるのですが、


体重は減少傾向にあります。


ってことは!


また、昔のアレの再来の可能性ありかなぁ。


普通、再発はしないって言われているんだけどなぁ。。


タコには人間の常識はあてはまらないのかもしれない。。


☆参加中です♪★


にほんブログ村