先の週末に3度目の修理で引き取ってもらったPCについて、
お昼に電話がありました。
とーぜん、返却日の確認だと思ったら、
「現象が再現できないので、パスワードを教えろ」とさ。
あのさーー、2週間前の土曜日の夕方に、
サポートの人と電話で延々とやりとりして、
その場であーしろ、こーしろいうのに付き合って、
それでもディスプレイが勝手に消えてしまってお手上げだから、
修理なんでしょう??
工場で再現できなくても、電話でのやりとりをもとに、
どこが悪いのかわかんないわけなの?
このまま、何もせずに戻されちゃったりするわけ??
そしたら、暴れてもいい???
1月頭に購入して、もう3度目の故障 ですよ!
このまま1年の保証期間が過ぎたら、今度は有償ですか?
今回返却されてまた故障したら、メーカーに突撃してやる。
とにかくこれで、今週末の返却の見込みはなくなったな…
くすん、くすん…