孫に貢ぐ | ぼちぼち楽しくいきてます

ぼちぼち楽しくいきてます

ビジネス目的お断りです
自分軸もいらないです
ダイエットビジネスもいらないです

息子が2度目の

「遊びに来たらええんやで」がありまして笑

どうしても、会いに来て欲しいんだな

けれど、泊まりやってたり

病院通いも多くて

会いに行く暇が無いので

梅田でご飯食べようと息子夫婦を誘いました

息子は夕方に仕事が終わるので


お嫁さん、少し早くきて孫の服をみないか?


と誘ってお嫁さんと孫と早めに合流

お嫁さんがH &Mで欲しいと言うのを

全部買わせていただきました

安いお店でよかった笑

息子も合流して

ベビーカーでも気を使わない

三番街フードホールへ

好きなもの食べさせて

帰りに息子の好きなパン屋で

朝食のパンを買ってやり

諭吉が何人か旅立たれたけど

子ども孝行な1日でよかったかな笑