伊豆高原旅行〜♪④(終わり) | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡

















つづき。。



お部屋に戻りのんびりと。。







お部屋の温泉へ。。

携帯でテレビを観ながらのんびり。。

ほんと、贅沢気分!!



こちらのホテルは夜食あり。。








担々麺!!


量も少なめなのでちょうどいい。。




部屋に戻ってウトウト。。

おやすみ💤







朝、4時に起きてしまい。。







朝風呂!!

雨が降ってる。。



携帯観ながらまったりタイム。。







朝ごはんはバイキング。。


見ると全部食べたくなる。。

朝からたっぷりと。(笑)

 





追加でハムエッグ🥚




ゆっくりしからホテルの送迎バスで

伊豆高原駅まで。。





ここからが大変でした。


雨の為、踊り子号が運休😭








かなりの雨が降っています。


普通電車で熱海まで行き、そこから乗り換えて

行くプランしかない。。


席、座れて良かった💦

この後は皆さん立っていて結構混んでいました。




踊り子号なら2時間なのに。。

着いたのは4時間以上かかりました。


無事に着いて良かった。。


娘との楽しい時間。。

また、一緒に行きたいなぁ。。