伊豆高原旅行〜♪② | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡












つづき。。




(亀の井ホテル伊豆高原)

今回はお部屋で仕事したらのんびりするつもり
なのでお部屋に温泉付きにしました。






ホテルへ入るとお庭が素敵✨






ここでのんびりもいいなぁ。。






チェックインする前にここでジュースや

お茶が頂ける。アイスもありました♡







お部屋の中へ。。





お茶菓子のお饅頭。。






冷蔵庫の中は空っぽでした。







ベランダ。。

外が曇っていなかったら綺麗なんだろうなぁ


外は暑い💦






洗面所。

リファのアイロン。。




広い。。


カゴの中には。。





パジャマの足袋。。






基礎化粧品があるのは

嬉しいなぁ。。



部屋の中の温泉は。。





外を眺めながら。。

贅沢な気分♡





(ホームページから添付)





広いお風呂でチェックインしてすぐに

行って来ました。





外の露天風呂。



お風呂入って部屋でパソコンしながら

仕事して。。


晩ごはんは。。



つづく。。