伊豆高原旅行〜♪① | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡



ととのうみすと

オルビスユードット

プラツェンタール エキストレ



娘と1泊2日で温泉旅行〜♪

いつも長女と出かける事が多かったので
今回は次女とふたりでまったりと。。

お互い仕事のパソコンを持って。。
温泉入って仕事してご飯!!(笑)

朝、仕事の確認しに行ってから





スタバのバナナフラペチーノ🍌


ちょっとハマっています🙈






スィーツまで追加。。

ふたりでシェアしましたが美味しかった♡



急いで東京駅まで向かい。。

お弁当買ってから踊り子号に乗り。。






前の席。。






買って来たお弁当。。

タコハイ買ってしまいました。






私はチキンのお弁当。。






娘はチキン南蛮。。


お肉食べたかったのでシェア。。

美味しかった♡







デザートは別腹!!


マンゴー杏仁、桃杏仁。。


電車の中で食べるのも楽しいなぁ。。



伊豆高原駅に到着。。



ホテルからの送迎バスにやられて。。



つづく。。。






リッドキララ



プラツェンタール エキストレ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット