ディナー〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡








仕事途中でお腹空いて。。





ワッフルとアイスチャイラテ。。






苺のフランペチーノ🍓



甘くて美味しい。。





娘がこのシャンプー買いたいと。。

お試して良かったら買いたいなぁ。。



(coucou!)



上野にあるワインのお店。。

コーダリーからのファン。。


美味しいワインがたくさんあり

お料理も美味しい。。

リピしてしまいますよね🙈






シャンパン🍾

デカい。。

さっぱりしていて美味しい。。






娘は白。。

炭酸が苦手なのでいつも白ワインが多い娘。






カニを詰めたトマトファルミ🍅






ぱっかん。。

綺麗にカットできず💦

さっぱりしていて美味しいです。





大好きなブレット

熱々。。





白ワインおかわり。。





シェアしながら楽しむ。。






ウフマヨ。。






羊の春巻き。。


これは美味しすぎてひと口食べて残りは

娘の胃袋の中へ。。






赤ワイン。。






スフレ風オムレツ キノコのデュクセル


ふわふわ熱々で美味しい。。






赤ワイン。。



どれも美味しくて幸せだなぁ。。


近いうちに。。

我慢出来なくなったらひとりて

行ってしまうかも。。(笑)