ディナー〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡












お友達と飲み。。

次の日がお誕生日なので
今回はデザート付きプランにしました。

前日探したのではじめて行くお店。。


(ベルサイユの豚)





お店に入ると。。







🐖🐖🐖可愛い♡









ビールで乾杯!!







ポークリエットクラッカー






季節野菜のベーコンとシーザーサラダ






カシスサワー






エビときのこのアヒージョ






ジンジャーハイ






豚肩ロースステーキ






ミートソースパスタ



少なめでひとりでも完食出来そうな感じ。(笑)






happy birthday〜♪



可愛くしてもらい大満足!!



2時間でお店を出るかたちになり、

どうする。。



たこ焼き食べたいとのリクエストに




(築地銀だこハイボール酒場)






ハイボールで乾杯!!

私のジョッキが小人に見える(笑)






とり皮棒


お友達のお気に入りメニュー。





てりたま



2次会も女子トーク!!

楽しい時間。。