ランチ〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡








今日は朝から仕事。

山手線は30分くらい止まり。。
線路になぜ入るのか?
朝の時間は辛い。。


ホーム内は激混みなので駅中のカフェでモーニングを注文。






遅れる事を連絡するのに電話しに外は行き、

5分くらいで戻ると私の座っていた所に

男性が座っている。



えーなぜ。。


食べ物半分くらいと傘を

置いて置いたのですがなくなっていて。。


思わず聞いてしまいました。


だって見たところ今、座った感じが

しなかったから。。


でも、僕は知りません。


でも、5分なのになぜ?

勝手に片付けて傘はお店にあったのですが

愚痴を言ってしまいましたが

ちょっと気分が悪くなりました。



ランチは別の日。

娘のお休みにランチ♡






(桂林)


メトロポリタンホテルの中にあります。

いつも行く、BARのお隣。







この日は丸のテーブル






オレンジジュースとビールで乾杯!!

昼間からのお酒は美味しい。。


でも飲み過ぎるとその後が何も出来なくなるので

控えめに。(笑)






フカヒレスープと前菜。






点心





冷製蒸し鶏の生生姜ソースかけ






小海老のチリソース



娘は。。





イカと季節野菜岩塩炒め






鶏肉とカシューナッツ醤油炒め



ふたりでシェアして頂きました。

中華はシェア出来るからいろんな種類が

食べれて嬉しい♡






焼きそば






炒飯



かなりお腹いっぱい。。






デザート

杏仁豆腐。。



娘と美味しいもの食べながらおしゃべりは

楽しい。。



次はどこ。。



ごちそうさま。。