ランチ〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡

   










GW後半。。


お店の洗浄機が故障。。
6年ローンで購入しました。


お店クローズ後、搬入だったので
次女のところでお泊まりして、
搬入を見届けて5時間。。


オープン前に説明して娘の家で洗濯、
掃除してから帰宅。。


電車に乗りながらブログを見ていたら
フォローさせていただいている方のブログを見て
美味しそうなドリンクに♡


長女を待つ間。。





プロントへ。。

モーニング食べたいのを我慢!!(笑)






ストロベリーパフェラテ🍓


甘くて美味しい。。

疲れている時には嬉しいなぁ。。



娘と合流してランチ!!



(銀座洋食 三笠會館)






ランチのサラダ。。






エビフライのせオムライス!!


ふわふわ玉子✨






娘はデミグラスソースのハンバーグ。。


シェアして頂きましたが両方ともとも美味しい。。






アイスコーヒー飲みながら。。


戻ったら溜まっている仕事しないと。。