ディナー〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡











久しぶりの投稿になります。

ストレス発散という事で飲みに行きました。
いろいろあって凹んでおりました。




Dochaku




土日はハッピーアワーとの事。

ワインが500円で頂けると聞き、娘と行ってしまいました。





2階のテーブル席へ。。







お通しの

ビーンズスープ






白ワイン。。

乾杯!!






ウニのチーズケーキ






季節の有機野菜のせいろ






甲州ワイン






カブのカルパッチョ






赤ワインと白ワイン






焼き牡蠣






岩のりクリームパスタ。。



ハッピーアワーという事で行ってしまった

けれど次は。。。ないかなぁ。。


リフレッシュしたかったのだけれど

うーんでした。


2次会。。

次へ行く。(笑)