ディナー〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡











世間はGW。。
でも仕事が立て込んでいて
お休みが取れず💦

あとでまとめて休みたいなぁ。。






ランチにねぎしの牛タン!!

久しぶりに食べましたが美味しい。。





娘と待ち合わせして

4月誕生日のプレゼントを買いに。。



次女、24才になりました。


月日はほんと早い。。

だから白髪も増えるんだよね(笑)








プレゼント買ってからプラネタリウム🪐


娘が好きなので行って来ました。

勉強になります。



晩ごはん。。


俺の焼き鳥へ。。








ビールとサワーで乾杯!!







厚切りオーロラサーモンサラダ


サーモンたっぷり。。

美味しい!!







長茄子のお浸し。。


さっぱり。。

お酒進む。。






ジンジャーハイボール

メガサワー!!



最近はジンジャーハイボールにはまっています♡






椎茸、うずらの卵






ねぎま、つくね、バラ。。





レバー





白レバー。。


レバーの食べ比べ。(笑)






ぼんじり、砂肝、ハツモト。。


私はそろそろお腹限界。。





唐揚げ。。






ネギトロ寿司。。


お腹いっぱい。。



娘のところは戻り本日はお泊まり。。

別宅が出来たみたいで嬉しい。。






娘のプレゼント🎁

ちょっと奮発!!






喜んでくれて嬉しい。。