ディナー〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡














GW2日目。。


朝から仕事。。
休みの日に出勤って人が多い。。

終わってからお友達とディナー!!

フォロワーさんの投稿を見て気になっていて
予約中々取れなかったお店。。

お友達にここに行ってみたい♡
リクエストしてしまいました。



(洋食堂 葡萄)





中野のレンガ坂にあり

ワインがたくさんあるお店との事。。


友達と今日は飲むぞー。。(笑)








1杯目はグラスの白〜♪

お友達と乾杯!!







目の前で生ハムをスライスしてくれます。






ニョッキフリットが揚げたて熱々。。

生ハムにのせて食べると美味しい!!





 


フルーツワイン。。

苺🍓








鮮魚のカルパッチョ。。

本日は真鯛!!


器も素敵なのですが綺麗な盛り付け。。








白ワイン。。







牛すじストウブオムライス


熱々。。ふわふわ玉子に牛すじが美味しい。。








白ワイン。。








イタリアン風水餃子。。


モチモチ。。

お行儀が悪いのですがこのスープ

このまま口をつけて飲みたい。。(笑)







赤ワイン。。






タリオリーニ


桜エビ、菜の花、フルーツトマト

春らしいパスタ!!



お料理は少なめなのでいろいろ頼めて

美味しかった♡



やっぱり〆はデザート!!





バスクチーズケーキ。。


目の前でバーナーで炙って。。

これが美味しい。。






コーヒー飲みながら。。

大満足!!


ワインたくさん飲んで食べてトーク。。

楽しい時間。。



今度は娘と行きたいなぁ。。

すでに予約済み。(笑)