久しぶりの投稿。。。 | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡











ご無沙汰しておりました。


しばらく。。
3月からずっーと投稿お休み。。

気付くとGW前半終わり。。

3月の終わりに娘の引っ越しが
とても大変。。
搬入などしていたらぐったり
高熱出てしまいました。

コロナ、インフル💦
心配しましたが過労でした。

熱や体調不良しない鋼の身体なのに。。
引っ越しは思ったよりもお金と体力を
使い果たしました。。



GWの初日は車で娘の家具、
追加を買いに出掛けた
帰り。。





ドトール珈琲店


都内では見ないので思わず入ってしまいました。





カフェラテ可愛い♡







エビとたらこクリームパスタ!!

モチモチ麺が美味しい。。







娘はカルボナーラ!!


また、移動して。。







果実園さんのあまおうのショートケーキ🍓


これは食べ応えたっぷり幸せ気分。。






苺たっぷりのパンケーキ!!







コーヒー飲みながら。。

幸せ気分!!



夜は。。








ラーメン一会さんの

味噌ラーメン!!


思ったよりも辛くない濃厚な味噌ラーメンでした。





塩ラーメンはさっぱり。。



食べてばかりのGWの初日!!


続く。。(笑)