ディナー〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡








娘が行きたいと言っていたお店へ。。
ふたりでディナーして来ました♡


予約がすぐにいっぱいになるので
2週間待ちでやっと💦

取れてドキドキ💓



アベス)

恵比寿のビストロのお店。。





店内の雰囲気。。








白ワインで乾杯!!






熱々のパン。。







人気メニュー!!

真サバのマリネ



これかすごく美味しい。。

病みつきになる味。







追加で白ワイン。。







軽く火を入れた黒毛和牛のタルタル

パンが進む。。






赤ワイン追加。。

ひとりで飲んでいるかも。。(笑)







サーモンのパイ包み焼き






追加。。


ふたりで4杯、5杯は飲んかも。。

久しぶりに飲みました🙈


ボトルにした方が良かったかも。。。





デザートは別腹🙈







イチゴのリエジョワバルサミコのアイス







フォンダンショコラ






パッカン。。

チョコ熱々。。



美味しそうなメニューがたくさん。。

胃袋が足りません。。


またリピしたい素敵なお店を

開拓出来て良かった✨