ディナー〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡









最近、夜お出掛けが増えたかなぁ。。(笑)

平日の夜、仕事終わりに娘とディナー♡
待ち合わせ前に時間があったの
久しぶりにカフェしました。






原宿にある(sorama)さんへ。。


亭主さんに久しぶりですね。。

気づいたら1年ぶりでびっくり。。


餡子と栗のホットビスケットにカフェラテ!!

大好きなメニュー🙈


朝、昼兼用。(笑)


その後はアットコスメで買い物。。

化粧品など大人買い!!


日焼け止めを使うようになったのは

子供を産んでからそれまでは適当と言うよりも

真っ黒に焼いてました。


娘が皮膚が弱くすぐに赤くなり、

先生に聞きながら勉強しました。

日焼けは基本しない方が良い、冬場でも日焼け止めをしっかりしないと。。

私みたいにシミなど出てしまう😭


娘たちには小さい頃から日焼け止めして

気をつけて過ごしました。



ちょっと脱線してしまいました💦










(ボガマリ・クチーナ・マリナーラ)


こちらのお店は10年前に何度か伺った事が

ありメニューのない店。


新鮮な魚介を楽しみ、食材を選び、自分の好みで

調理を指定出来る面白いお店。



ワインがたくさん豊富なお店。。








ワインいっぱいあるなぁ。。







娘を待つまで。。

1杯。(笑)








泡を飲みながら待つ。。








白のデキャンタで乾杯!!






本日の魚介。。



お店のスタッフの方がおすすめを教えて

貰いながら自分好みのメニューを作る!!






お通しのパン。。






マグロとトマトのサラダ







ホタテのパン粉のグリル。。






赤のデキャンタ。。






オイルで焼いた牡蠣🦪


仕事で忙しい日々なので生牡蠣は避けました。

実は生牡蠣は大好き♡

でも、3度生牡蠣で辛い事になっていても

まだ学習しないで食べています。






ハマクリ、アサリ、菜の花のオイルパスタ。

麺を少なめにして貰いました。








金目のグリル。。


思ったよりもボリュームがありお腹いっぱい。。

ワインもデキャンタで白、赤。。

けっこう飲みました。