ランチ〜♪(Happy  birthday) | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡










私事になりますが
3月3日は誕生日🎂

また、歳をとってしまいました。




昔はひな祭りは好きではなかった。


ケーキはお雛様🎎だし。

お祝いはちらし寿司。。
兄はリクエストするとごちそう出てくるから
ちょっと寂しかった💦

大人になり自分でちらし寿司を作ると
とても大変な事を知り後から母親に感謝。。


娘たちが誕生日だからと仕事休みを取ってくれて
ランチして来ました♡




(デュ バリー)









予約で満席。。




メニューB

オードブル、今日のスープ、メインディッシュ、

自家製パン、飲み物、


追加でデザートのコースにしました。






泡と白ワインで乾杯!!







パン









鱈の白子のムニエル、

ふわふわの白子が美味しい。。








娘は、寒ぶりのカルパッチョ。

ひと口もらいましたが美味しい。。









マッシュルームのスープ







さつま赤鶏と桜えびのバロティーヌ 

トマトクリームソース







娘たちは。。

猪のロースト






松阪ポークのコンフィ香草パン粉焼き


ひと口食べましたがどれも美味しい!!







happy birthday!!


嬉しいサプライズ🙈


娘たちの誕生日プレゼント🎁①






紅茶を飲みながら。。

幸せです。






お口直しにみかん🍊



お料理もどれも美味しい!!

接客も丁寧でまた伺いたい素敵なお店。。



この後は。。

カフェして。。



いつも行くカフェで

ひな祭りラテを書いて貰いました。







可愛すぎ♡






今年の我が家のちらし寿司🎎

毎年、作っています。






娘たちの誕生日プレゼント🎁その②



明日はCostcoへ行き2回めの誕生日会🎂


ほんと嬉しいサプライズありがとう😭